ANGER FLARES Official Blog

Oi! STREET PUNK BAND FROM TOKYO JAPAN

カテゴリ: SHINJIN

12月に突入!9月から始まったツアーもいよいよ残り4本!各地参戦してくれた皆さんどうもありがとう! 明日は俺の故郷栃木県でのライブ。(足利から少し離れた小山って街で育ちました。)はたして同級生は観にくるのだろうか?(笑) そして明後日は仙台。個人的にも ...

WE STRIKE BACK ツアー6発目、豊橋club KNOT! このハコは俺にとって思い出の場所でもあります。ANGER FLARESのギタリストとして初めて立ったステージ。あれから約1年か。もう足が震える事は無いと思いますが(笑)、初心を忘れずに思い切りブチかまします! メンツも ...

9/5からWE STRIKE BACKツアーが始まりました。初日の大阪、2日目の名古屋、集まってくれた皆どうもありがとう! お陰様で最高のツアースタートになりました!メンバー皆言ってる事だけど、このアルバムは最強。1人でも多くの方に聴いてもらえたらと思ってます! ...

photo by カズチカ どうも、シンジンです。UKツアー&クラブチッタを終え、燃え尽き症候群と時差ボケでしばらく体調不良が続いておりました(笑)。最近ようやく本調子に戻りつつあります。 7/29の出発から8/8の帰国、そして8/9のクラブチッタ。改めて素晴らしい体験を ...

シンジンです。すんません。更新サボっておりました。 いよいよ今週末からANGER FLARESニューアルバムのレコーディングに突入します! 先日高円寺P.I.Gスタジオでの最終リハも無事終了。アルバムを出すと決めてからホントあっという間にここまで来た。曲を作ってア ...

このページのトップヘ