DSC_1359

どうもーKOSHIです。正月っていつもに増して眠いな~。ワンマンも終わって束の間の休息。今から新幹線で実家のある滋賀県まで帰ります。

ANGER FLARESも今年で5年目。ヘタしたら人生で一番長いバンドかもしれない...うん。一番長いな。今気付いた(笑)。あと多分、ボーカル歴よりドラム歴のほうが長くなったかな。長く続けてるからなんだって話だけどさ、長く続けるって簡単じゃないと思います。


年末のワンマンはね、スゲー楽しかった。初期メンバーのケンタリーダーとミツ兄でステージ上がってさ、あの頃の空気に一瞬で戻ったんよね。懐かしいというか、「あの頃になった」て感じ。でも面白いのが、リハーサルのとき、俺めっちゃ緊張しててさ、「ケンタリーダーとミツ兄がいる...ヘタしたら怒られる。ヤベー」みたいなモードに入ってしまって、リハーサルはまぁまぁグチャグチャやったんよね(笑)。本番はいけたけど、自分で自分が面白かったな。で、シンジンさんとミツ兄になるともう昨日までこのメンバーだったよね?みたいな感じになって、違和感ゼロだった。ヨシも違和感はなかったかな...うん、多分(笑)。3ピースはやっぱり一番ビシッと決まった。演奏してて気持ち良かった。最後の、新メンバーTAXXさんを加えてのANGERもカッコ良かった。自分で言うなって話やけどさ、カッコ良かったと思う。TAXXさんがね、歴代メンバーのあと最後に登場してさ、これからは俺がメンバーだ!って気持ちがスゲー伝わってきてシビれたんだわ。生意気やけど、「TAXXのおじき、やるやん!」て思った。スゲー燃えた。メンバーチェンジってしんどいしさ、めんどくせーしさ、これからもいつ起こるか誰にもわからんことやしさ。でもね、やる人間がいる限りバンドは転がり続けるんよね。やる人間がいる限りはね。


さて。5日からコックニーリジェクツとのツアーが始まります。新メンバーTAXXさんを加えての新生ANGER FLARESです。何回新生言うねんてツッコミは全部俺が受けるから全部俺に言うてこい(笑)
image

各地、めちゃくちゃカッコいいバンドが出演してくれます。チェックよろしく!!