1512354368975


1512234986338

どうも〜お久なKOSHIです。ブログだいぶサボってましたすみません(笑)。俺も色々忙しいからね。Huluでにけつ見たり近所のスーパーに水汲みに行ったりさ。そんなこんなしてたら足の指骨折するしさ(笑)。そのうえ風邪ひいて熱出たときはびっくりしたわ!誰やねん俺の邪魔してるヤツは。つーことでここ1ヶ月はマジでしんどかったんですが、先週末の宇都宮&足利は最高に楽しいライブができまして、声をかけて頂いた関係者の皆様、来てくれたBARMY ARMY、本当にありがとうございました!!


_20171202_193851

こんなんめっちゃ嬉しいわ!!

DSC_1277

宇都宮から足利へ。田舎道全快。チョッピー船長不安でいっぱい。


DSC_1278

足利打ち上げ。最高に愛を感じるイベントでした!Oi!VALCANSもいて楽しかった〜。相変わらず会話は下ネタ中心で(笑)


FB_IMG_1512383138727

そして次回ライブは新宿フリークにてワンマン!!年末も年末やけどみんな来てや!!忘年会や!!忘れよ。嫌なことはみんなで全部忘れよ。骨折とかさ。入場者全員に「ENGLAND TOUR2017」のDVDプレゼントするしね!!もうワンマンの度にDVDプレゼントしてるから俺らギャラなんかほとんどないんやからな!!(笑)。あとワンマンの度にメンバー代わるし...
とにかくみんな待ってるよ!!あと重大発表有り!!チェックよろしく!!!