ども。シンジンです。
ノッカーズとの3連戦から一週間が過ぎた。
各地見にきてくれたBARMY ARMYありがとう!

ホント楽しい3日間だった!

横須賀パンプキンは個人的にも初めての場所。雰囲気も音も最高!ストンピンバードも凄く良かった!俺は次の日2ステージなので、早めに電車で帰宅。打ち上げに参加できなかったのが悔やまれる(笑)
2日目の新宿。同窓会的な感じもあったけど、とても良い夜だった。18年振りのスパイキージョーはどうだったかな?
フロアには懐かしい顔もいっぱいで激熱の1時間!あの頃を越えられたかなと思ってる。

俺的にはユウイチとコーシが最前列で暴れてるのを見てなんか泣きそうになりました(笑)

3日目の水戸は大好きなウルフさん企画。
西新宿旧ロフト。何度もZETTを見に行ったな。そんな人と一緒に楽屋にいるのがとても不思議な感覚なんだ。
ノッカーズともこの日でお別れなので1曲1曲を目に焼き付けておいた。やはり最高のバンドだ!

各地お世話になった皆さんありがとうございました!

そして来週からはブーズ&グローリー、ファンガスとの4連戦が始まります!
各地BARMY ARMYライブハウスで会いましょう!!