って事で、8年ぶりに英國Oi! レジェンド「コックニーリジェクツ」来日決定!あかん…めっちゃ楽しみすぎる(笑) 俺が初めてリジェクツを呼んだのが 9年前。ワシ…32歳?(笑) コブラ加入まもない頃かな? もちろんそのツアーも全ヶ所一緒にツアーをまわったんやけど、もう最高以外のナニモノでもなかった。ツアー中、一番嬉しかったのは、スティンキーとミッキーが「今回は本当にありがとう!今夜は俺たちがおごるから一緒に飲みに行こう!」って言ってくれて心斎橋アメ村にあるフットボールパブに行った。ウエストハムの試合を見ながら熱狂してる彼らを見て、ほんまにウエストハム好きやねんな~と感動したのを覚えている。これまでに数々の海外アーティストを呼んで来たが、彼らが一番ストレートでハートフルなのは間違いない。そして熱気が冷めやらぬ中、翌年も来日した。あれから 8年!トニーは死んじゃってもう会えないけど…オリジナルメンバー(一般的に)のヴィンス・ リョーダンが再加入して、また更にパワフルなリジェクツを生で見れる!俺の中には「またいつでも見れる」って感覚はない。今こそ全て。今回は前回よりチケット代を少し安くしました。それは少しでも沢山の人にショーを見てもらいたいから。これは俺からのお年玉って事で(笑) 知らない人も大ファンも是非どこかの会場で今のリジェクツを体感して欲しい。今回のツアーに合わせて昨年英國で発売されたトニー追悼ニューシングル「イッツ・ゴナ・キック・オフ!」の日本盤 CDを12/5に発売します!これがまたシブいねん… 是非GETして聴いてください。ANGER FLARESも全力でサポートします!チケットは近日イープラスにて発売!皆さんヨロシク!写真は COCKNEY REJECTS & COBRA(2008年)
 
COCKNEY REJECTS
New Single (日本盤・歌詞和訳付き)
『IT'S GONNA KICK OFF!』
2017.12.05 ON SALE
1. It's Gonna Kick Off!
2. No Way Out
3. East End Babylon (Re-Mix)
レーベル:BOOTSTOMP RECORDS
品番:BTSP-046
発売日:2017年12 月5日
規格:CD (紙ジャケット)
収録曲数:3曲入り
価格:¥1,000 + 税
 
BOOTSTOMP RECORDS PRESENTS
『COCKNEY REJECTS LIVE IN JAPAN 2018』
with ANGER FLARES

⚫︎1/5(金) 大阪 SOCORE FACTORY
[GUEST] BURL , THE DISASTER POINTS
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,800 / ¥4, 300(+1D)
(問) SOCORE FACTORY socorefactory.com
TICKETS : e+ http://eplus.jp

⚫︎1/6(土) 名古屋 RED DRAGON
[GUEST] 九狼吽, the原爆オナニーズ
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,800 / ¥4, 300(+1D)
(問) RED DRAGON 052red-dragon.com
TICKETS : e+ http://eplus.jp

⚫︎1/7(日) 新宿 LOFT
[Oi! FESTIVAL 2018]
ANGER FLARES
COCKNEY COCKS
COCKNEY REJECTS (From U.K.)
THE ERECTiONS.
EVIL SUBSTITUTE
HAT TRICKERS
Oi!VALCANS
QUESTIONS AND ANSWERS
RAISE A FLAG
UNITED '97
捕虜収容所
室伏
OPEN 13:00 / START 14:00
ADV ¥3,800 / ¥4, 300(+1D)
(問) LOFT loft-prj.co.jp/LOFT
TICKETS : e+ http://eplus.jp