ども。シンジンです。今週金曜日から横須賀、新宿、水戸。ノッカーズとの3連戦が始まります!

ライブの無い1ヶ月。ホントに長かった…笑

この鬱憤を爆発させるぜーって事で各地のBARMY ARMY参戦よろしくお願いします!

そして新宿アンチノックで1日限定復活のSPIKY JOEについて少し。

昨晩最終リハーサルが終了しました。新宿ACBにてゲネプロ。
夏前からコツコツとスタジオに入り、かなり良い感じに仕上がりました。当日は定番曲からレアな曲まで幅広く演るつもりなので、楽しみにしてて下さい!!

そして嬉しいお知らせが。ACBの林さんが当日PAを担当してくれる事になりました!林さんはアンドリューの師匠にあたる人で、俺達が高円寺ギアでライブをしていた時代、毎回PAをして貰ってたんだ。

これで最強の布陣が揃った!
もう一度言います。1日だけの復活です!是非よろしく!

最後に昨晩撮った写真を1枚(笑)