まであと1週間!本日、タイムテーブルとマーチャンダイズを発表しました!イベント前に不安と期待が入り交じる…41才夏。ここ数年、毎年夏に聖地クラブチッタでイベントをやらせて頂いてる。毎回全力投球。もちろん今年も!来場するみんなが最高に楽しめるように悪い頭を毎年フル回転。そして今回は俺が編集長を務めるボロックスの5周年記念イベント!俺はそもそもパンク以外の事はわからないしパンク以外興味がない。なので今回も超絶パンクロックフェスとなっております(笑) 先週イングランドでバッチリ刺激も貰ったし、来週末はそれを全部チッタにブチ込むよ!パンクスによるパンクスのためのパンクロックフェス!おもいっきり騒ごうぜ!あ、追伸。パンク飯はそば飯と冷やしおでんとホットドッグになりそうです(笑) 写真はスマホのフォルダーに入ってた謎の俺(笑)