FB_IMG_1499563578114


FB_IMG_1499563581317


FB_IMG_1499563547015


FB_IMG_1499563569091


FB_IMG_1499563588802

photo by ヤマダカズチカ

どうもーコウシです。先週末の高円寺HIGH、来てくれたBARMY ARMYありがとう!!めちゃくちゃ暑い日にめちゃくちゃ熱いライブ。最高の夜になりました!!流血してる人いたけど大丈夫だったかな?ケガは気をつけよーぜ!!

さて、4月に発売したニューアルバム「ALL STICK TOGETHER」のリリースツアーも残るはファイナルのみ!!全11本。初のスリーピースでのツアーは本当に記憶に残るツアーとなりました!!...まだ終わってないけど(笑)。なんかね、いつもにましてメンバーと色々話したよ。内容の半分ぐらいは兄やんが「いかにして痩せるか」だったけどさ。俺はそれでいいと思う。あの人痩せんけど。そしてツアーファイナルが終わったあとは2年ぶりのイングランドツアーに行ってきます!!毎日飯はポテトやけど俺は負けんよ。ポテト好きやしね。こんな俺らでもイングランドで待ってくれてる人達がいるねん。バッチリANGER見せてきます!!



7月23日!!チェックよろしく!!
image

ANGER FLARES vs JET BOYS

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (D別)

(問) Nutty's 042-727-6883
東京都町田市原町田5-5-15 メゾン原町田B1F