ツアーファイナルのフライヤーが最高すぎる。これTシャツにしたいぐらい。次号ボロックスの編集も無事に終わり、名古屋のライブから使い始めたミュージックマンの弦高調整とオクターブ調整をしたり、玉ねぎの酢漬けと玉ねぎ茶を作ったり、アプリで女装してみたり(笑) 今週はなんだかゆっくりしてます。と言っても週末のライブに向けてセットリストを考えたりイングランドツアーの準備をしたり、やる事はあるけど目の前の事に追われてないだけ時間がゆっくりに感じる。感じるけども、東京の事務所にレーベルの在庫CDが58ケース約5000枚到着…在庫チェックしなければ…とダンボールを眺めてる(笑) 配送業者も値上げ競争でもうどこも使えない。通販もできるだけ送料は安くしたい。近々、日本郵便と契約予定。せんべいは湿気てる方が旨い。ほな今週末、高円寺で決起しようぜ!Cheers mate!
7/8(土) 高円寺 HIGH
THE RYDERS PRESENTS
[PUNK ATTIUDE 2017 SUMMER]

w/ THE RYDERS, FUNGUS, ザ☆ペラーズ
O/A:TAKAYA

DJ : NARIO (東京想舎)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300 (D別)

チケット予約はコチラ☟

(問) HIGH 03-5378-0382
東京都杉並区高円寺南4-30-1