新宿ロフト、いわき平ハウス、岡山モグラ、守山ブルー、札幌カウンターアクション、大阪キングコブラ、足利大使館、仙台テイク、名古屋レッドドラゴン、浜松ジーサイドと駆け抜けた怒涛の『ALL STICK TOGETHER TOUR 2017』も、いよいよツアーファイナルの町田ナッティーズを残すのみとなった!今回のツアーはANGER FLARES史上で一番思い入れの強いツアーになったんじゃないかな? ツアー中、メンバー、スタッフとも色んな話をした。そして全国の仲間、イベントを仕切ってくれた企画者に出演バンド、そして我らがBARMY ARMY!ほんとサンキューでした!この国にもバンドはいっぱい居て、それぞれ出す音もメッセージもファッションも違う。それはもちろん自由でいいし、ロックはその自由の為にある。だからこそいつからか自分たちで作りあげた刺激のないラットレースから抜け出したかった。そんな思いで今回のアルバムが完成した。そのお陰でANGER FLARESが向かう場所がハッキリ見えたしステージに立つ理由も再確認できた。この年で(笑) ただ、これからも付いて来てくれるBARMY ARMYと共に『抵抗ノ詩』を歌っていく気持ちは1ミリも変わらん!まだまだこれからじゃい!ツアーファイナルで本当の意味の『ALL STICK TOGETHER』やらかそうぜ!このツアーの集大成バッチリ見せるで!あ、ライブハウスって最高やね!Cheers mate!