『ALL STICK TOGETHER TOUR 2017』新宿ロフト&いわき平ハウスONEMAN集まってくれたBARMY ARMYサンキューでした!両日共に仲間の協力もあって凄く良いONEMANになりました!新宿ロフトでは30曲2時間っちゅうセットでONEMANやってんけど、はじめて体中がツッた(笑) どうやら脱水症状らしく…打ち上げで塩なめてた…これからステージドリンクはOS-1やな(笑) ニューアルバム発売から10日、初回プレス分が既に品薄状態と…いや〜ありがたい!買ってくれた皆さんサンキュー!動員がどうとか、CDが売れない時代がどうとかどうでも良い…届けたい気持ちがあれば必ずバンドとファンは行動に出る!ポスター協力してくれたBARMY ARMY、アルバムを売ってくれた各ショップに感謝!このアルバム、まだまだプレスするよ(笑) 同時にセカンドプレスした『REBELS WITH A CAUSE』の売れ行きも良いみたいッス!アルバム作ってライブやるしかないからね…バンドマンは。気の利いたことは言えんけど、ついてきてくれるBARMY ARMYとこれからも最高の夜を作って行けたらなと思ってるよ!ツアーもまだまだ前半!各地の皆さんアルバム聴いてライブハウスに来てね!次は岡山&守山じゃい!Cheers mate!



[ALL STICK TOGETHER 2017]
5/13(土) 岡山 MO:GLA
5/14(日) 滋賀守山 BLUE
6/3(土) 札幌 KLUB COUNTER ACTION
6/17(土) 心斎橋 KING COBRA <ワンマン>
6/25(日) 仙台 BAR TAKE
7/1(土) 名古屋 RED DRAGON
7/2(日) 浜松 G-SIDE <ツーマン>
7/23(日) 町田 NUTTY'S <ツーマン>

[OTHER LIVE]
5/19(金) 下北沢 SHELTER <ツーマン>
6/10(土) 高円寺 ShowBoat
7/8(土) 高円寺 HIGH
7/29(土)〜8/5(土) U.K.ツアー2017
8/20(日) 川崎 CLUB CITTA'