FB_IMG_1493647515057


FB_IMG_1493647499395


FB_IMG_1493647542926


FB_IMG_1493647548849


FB_IMG_1493647494028


FB_IMG_1493647551558


FB_IMG_1493647536740

photo by ヤマダカズチカ

どうも、KOSHIです。先週末の新宿ロフトワンマン、いわき平ハウスワンマンに来てくれたみんなありがとう!!めちゃくちゃ最高のツアースタートがきれました!!兄やんもMCで言うてたけど、ロフトワンマンとかさ、普通ツアーファイナルにもってくるやん!?(笑)そこは俺らもメンバー脱退やらスリーピースになるやらでバタバタ事情があったりしたからなんやけど、結果、ツアー初日でも最高の夜になったと思っております!!来てくれたみんなはほんま最高やわ。俺は知ってる。みんなが最高って知ってる。俺も最高やけど。



さて、『ALL STICK TOGETHER』TOUR、次回は5/13に岡山MO:GLA、5/14には滋賀守山BLUEとブチかまします!!みんなニューアルバム買って聴いてきてや!!で、ライブ見て楽しかったらさ、物販でもう一枚アルバム買ったらええねん!!何枚でも買ったらええねん。一人一枚なんてルールは何処にもないからね。まずはそういう固定観念を捨てていこう。うん。捨てよう...うん。一枚でいいと思う。


チェックよろしく!!

【ALL STICK TOGETHER TOUR 2017】
4/28(金) 新宿 LOFT <ワンマン>
4/30(日) いわき 平ハウス <ワンマン>
5/13(土) 岡山 MO:GLA
5/14(日) 滋賀守山 BLUE
6/3(土) 札幌 KLUB COUNTER ACTION
6/17(土) 心斎橋 KING COBRA <ワンマン>
6/25(日) 仙台 BAR TAKE
7/1(土) 名古屋 RED DRAGON
7/2(日) 浜松 G-SIDE <ツーマン>
7/23(日) 町田 NUTTY'S <ツーマン>

【OTHER LIVE】
5/19(金) 下北沢 SHELTER <ツーマン>
6/10(土) 高円寺 ShowBoat
7/8(土) 高円寺 HIGH
7/29(土)〜8/5(土) U.K.ツアー2017
8/20(日) 川崎 CLUB CITTA'

ANGER FLARES New Album
『ALL STICK TOGETHER』
NOW ON SALE!!
AA-035/8songs/¥1,800+税
(初回限定特製ステッカー封入)

www.angerflares.co.uk