1477910986463

2016年が終わりますね。どうも。コウシです。今年一年、本当に色々あった年だったけど、何もない年なんて今までなかったし、前を向いて進む人間の人生なんて色々あるのが普通やと思います。最近、俺がANGERを続けていることを良いように言って下さる人がいてくれます。嬉しいですが、俺が続けてるっていうより周りにやめる人間が多いだけやと思う(笑)。2017年もそれ以降も俺はやり続けます。何のために生きてるのかハッキリしてる人間の強みを見せたるわ。ANGER FLARESも来年は更に飛躍の年になると思います。すでに決まっているスケジュールも挑戦に次ぐ挑戦...たとえそれがうまくいかなくても、挑戦することで経験することが大切なんだと、UKツアーとUSツアーをまわって肌で感じたことなんです。


FB_IMG_1482960736315

来年一発目のライブはこれ。大好きなバンドと新年早々、大暴れします。みんなバッチリチェックして待っててちょーだい!!


image

では、来年もANGER FLARESをよろしくお願いします。

良いお年を!!