先日、長野Jでのライブをもちまして2016年度ANGER FLARES全てのライブを無事に終了する事が出来ました!呼んでくれたガンフロンティア&長野Jの皆さんありがとうございました!1年の締めくくりにく相応しい激熱な夜でした。駆けつけてくれたBARMY ARMYホントにいつもありがとう!

今年も去年同様、濃い1年だった。ヨシを迎えて岐阜からのスタート。各地を周り、春にはラフィン&ロリータのツアーに参加させてもらった。夏もライブは多かったけど、比較的時間はゆっくり流れてる感じだった。
image

アメリカから帰国後、ここからの3ヶ月がホントあっという間。ワンマン→ヨシ脱退→3ピース猛練習→ミッキー師匠の訃報→ライオンズロウ来日→Oi!フェスティバル。
気が付いたらもう年の瀬。
ホントに早かった…。
image

2017年はどんな年になるんだろう。新メンバーを加え4人になるのか?このまま3人で行くのか?まあどうなろうと俺達は大丈夫!個人的にも明確な目標と夢が見つかったのでそれに向かって進んで行こう。

もうすぐ正月休み。それまではバリバリ働きますか!