image

ANGER FLARES初長野にして年内ラスト!最高な夜になったよ!集まってくれたBARMY ARMY!呼んでくれたガンフロンティア、ライブハウスJありがとうございました!
image

それにしても蕎麦が美味い!ビックリした!次の長野は温泉やね(笑)
image

ANGER FLARES今年はアメリカツアー含む全40本ブチかましました!各地のBARMY ARMYほんとサンキューね!来年も共にブチかまそうぜ!いま次のアルバムに向け新曲作ってるよ!春ぐらいにリリースできたらいいな!あ、REBELS WITH A CAUSEがおかげさまで完売しました!現在品切れ中です。セカンドプレスお待ちください!iTunes?みたいなやつでダウンロードは可能です(笑) Cheers mate!