FB_IMG_1481598177924


FB_IMG_1481598244996

Photo by ヤマダカズチカ
どうもー。コウシです。
もう先週末の話やけど、LION'S LAWとのツアー、遊びに来てくれたみんなありがとう!LION'S LAWめちゃくちゃカッコ良かったし、ほんま刺激的で楽しいツアーでした。また必ず一緒にやりたい、というか多分、来年また一緒にやります。今から楽しみ!今回のツアーで初めて3ピースのANGERを見てくれた人も多いと思うんやけど、どうやろ?wいい感じ?俺はね、思ってたよりいい感じかなwつーかやっぱ俺は四人だろうが三人だろうがANGERが大好きだわ。


DSC_0475

大阪での打ち上げ。


DSC_0498

Oiフェス本番前のOi兄弟(※二人は本当の兄弟ではありません)。

FB_IMG_1481946160953

そして明日は長野Jにて年内ラストライブです!再始動してからのANGERでは初長野&俺個人としても初の長野です。行ったことのない街でライブするのってめちゃくちゃテンション上がるんよね!明日がマジで楽しみです。あと、ガンフロンティアのサトさんには昔MOON STEPで散々お世話になったんよ。明日はそういう意味でもバッチリカッコいいステージ見せたいんやわ。


みんなチェックよろしく!!
FB_IMG_1481598228520