image

って思って勢いで作った17年前のANGER FLARESナンバーが蘇る!23歳…当時すでにもうオッサンのリベンジだと思ってた(笑) 今思えばとってもヤング。今はもう若くないけどいつだってリベンジは忘れていない。12/7にブートストンプから発売されるライオンズロウとのスプリットでそれを感じてもらいたい!同時にライオンズロウのニューアルバムも発売されます!そして、まもなくフランスからライオンズロウが初来日する!東名阪を共にツアーします!アメリカのフェスではじめて共演したけどほんと衝撃だった。忘れてた何かを取り戻した気分になった。それは懐かしいとかじゃなくて。Oi!、パンクが好き人は是非会場で彼らのライブを体感して欲しい!マジでカッコイイから!もちろん日本限定ツアーTシャツも販売します!会場でGETしてください!画像はボツになった幻のジャケット(笑) 信頼と実績のTRASH ART WORKS!いつもデザインありがとう!

<LION’S LAW(PARIS)JAPAN TOUR 2016>
with ANGER FLARES

12/9(金)大阪 KING COBRA
GUEST:PROUD HAMMERS, HAT TRICKERS
OPEN 18:30 START 19:00 ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500 (+1D)

12/10(土)名古屋 RED DRAGON
GUEST:九狼吽, ABYSSBEACH, RATPACK454
OPEN 18:30 START 19:00 ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500 (+1D)

12/11(日)新宿 LOFT
[Oi! FESTIVAL 2016]
w/ THE AVOIDED, BEYOND HATE, BULL THE BUFFALOS, COCKNEY COCKS, THE ERECTiONS, HAT TRICKERS, Oi!VALCANS, QUESTIONS AND ANSWERS, RAISE A FLAG, THE SESELAGEES, UNITED CHANGERS, THE WANDERERS, 大将
OPEN 13:30 START 14:00 ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500 (+1D)

チケット予約
http://www.angerflares.co.uk/ticket