image

こんな事でつまずいてる暇はナッシング!と言う事で、ボロックス最新号11/26発売!創刊からまもなく5周年、ここに来て売れ行きが絶好調とのこと!諦めずに踏ん張ったかいがあった…まだまだパンク雑誌は死なないぜ!そしてANGER FLARES最新リリース情報!GIMP FISTとのスプリット発売から4ヶ月!次はフランスのLION'S LAWとのスプリットCDが12/7に発売されます!ANGER FLARESは99年結成当時の2曲を再録!LION'S LAWは初来日を記念してニューアルバムも同時発売!めちゃくちゃカッコイイから音源もライブも要チェック!ANGER FLARESはニューアルバムに向け曲作りモードに突入!春にはリリースできればいいな!来年は韓国ツアーにUKツアーと相変わらずワールドワイドなスケジュールが決まってる!もちろん日本でも更にヒートアップするぜ!あ、DVD付き通販限定カラーTシャツ、ほんまに沢山のオーダーありがとう!12月上旬には発送予定です!到着まで今しばらくお待ちください!さて、年内、LION'S LAWとのJAPAN TOURを入れて残り4本!各地のBARMY ARMYライブハウスに集結せよ!