東京は西の外れ、都内から電車で約1時間。日本一のロックタウン&プロの酔っぱらいだらけ(笑)、俺の地元福生に集まってくれたBARMY ARMYありがとう!そして沢山来てくれた地元の仲間達にも感謝!
image

スリーピースになって初めての18曲、1時間ステージ。ぶっ飛ばしました。
仲間達にも今、俺が本気でやっているANGER FLARESを観てもらえて嬉しかった。スゲー緊張したけど(笑)
image

リハーサル後、俺がよく行く中華料理店にメンバーと行ったんだけど、何か不思議な感じだったな(笑)
image

ライブも一本一本確実に良くなってると思います!

初共演の騒音寺。さすが百戦錬磨のライブバンド!素晴らしいステージでした!また何処かで!

次は何時になるかわからないけど、皆機会があったらこの日本一クレイジーな町、福生を是非体験しに来て下さい!

企画してくれたUFSマネ君!ありがとうございました!

そして今年のライブは残り4本!各地のBARMY
ARMYよろしくです!