今年3月に亡くなったスエキチさんの生誕祭が行われれるとの事で、福生UZUに行って来ました。このブログを読んでくれている皆には馴染みがないかもしれないけど、スエキチさんはへたくそ、スエキチkitchen、40/60などで活躍していたボーカリスト。
俺の最も敬愛するボーカリストの1人でした。半端ない声量と空気を切り裂くような声が大好きだった。

会場にはへたくそやスエキチkitchenのメンバー、そして福生のミュージシャン達が沢山集まって、涙あり笑いあり、賑やかにスエキチさんの生誕を祝っていました。俺もいちファンとして楽しくライブを観させてもらいました。
行って良かった。
来年は1曲弾き語りさせてもらいたいな…。

誘ってくれた煩悩頭カズさんありがとう!
image