ども。シンジンです。HAMAROCK2016、各地から集まってくれたBARMYARMYありがとう!
新体制3ピースANGER FLARESデビュー戦、無事に終了出来たのですが、その前にトラブルが…。
image

浜松に向かう道中。スタッフ、コーシ、俺の乗った車。高速に入った辺りから異常な振動を感じ、次のSAで空気圧を診てもらおうと話をしていると、突然車内に衝撃。左後方タイヤが見事バースト!何かイヤな予感がしてたんだろうな。コーシが運転してたんだけど、スピードを落として左車線を走っていたので大事には至らなかった。下手したら3ピースどころかユウイチのソロになるとこだったわ…。
image

そんなこんなで、会場に着いたのは本番30分前(笑)
バタバタで準備していきなりステージへ。最初の1、2曲。記憶がありません(笑)
ユウイチも久しぶりのベースボーカルって事で少し緊張してたみたい。でも、やっぱりこいつはベースが似合うなーと、思いながらギターを弾いておりました。
25分の短いステージだったけどいつも応援してくれるBARMYARMYに感謝!
image

image

image

image

ANGER FLARES最強の3ピースバンドになるぜ!