ども。シンジンです。先ずは10/29新宿アンチノックANGERFLARESワンマン。足を運んでくれたBARMY ARMY本当にありがとうございました!あっという間の26曲だったね。
まだ未定ではありますが、来年は関西でもワンマンできたらいいなと思ってます。そしてヨシお疲れ様&ありがとうな!今度は何かのイベントで一緒のステージに立てたらいいね!
image

皆さんご存知のように、今後は3人で活動して行きます!ワンマン終わりで少しはゆっくりできるかなと思っていたんだけど甘かった(笑)
着々と準備が進んでいるので楽しみに待ってて下さい!
image

今月はライブ3本!
6日浜松、19日西荻窪、20日福生。
スリーピースのANGER
FLARESぶちかまします!
image

image

image

20日福生は俺の地元なので特によろしく(笑)

もう11月か、俺が加入して2年経ったんだなぁ…。