どもスタッフのチョップです!
先日のワンマンライブに集まってくれたBARMY ARMY本当にありがとう!
本当に本当に最高のワンマンでした!
アンコール合わせ全26曲!アメリカツアーから帰ってきてパワーアップした今のアンガーフレアーズを見せてつけてくれました!
PHOTO BY ヤマダカズチカ
どうですか!!この熱気ムンムンのライブハウス!もう楽しくて仕方なかった!
年1だけじゃなくてもっとやってくれー!って声も多かった!
そしてMC,SNSで報告がありましたがこの日をもってベーシストYOSHIがアンガーフレアーズを卒業致しました!彼が加入して本当にいろんな刺激をもらいました!あのチャラい笑顔をアンガーフレアーズで見れなくなるのはちょいと寂しくはありますが今後とも彼の応援よろしくお願いします!

そして新生アンガーフレアーズは当面三人で活動していきます!新たにメンバー入れるかそのまま三人で活動していくかはまだ未定ではありますが今まで以上に爆進していきますから今後とも変わらない応援….いや今まで以上の応援よろしくお願いします!!


さて新生アンガーフレアーズの一発目のライブは11/6浜松窓枠 ハマロック16
来週や!
豪華なメンツですねー!ブチかましてくんでCome On BARMY ARMY