1474724338715

どうも。KOSHIです。US TOURから帰国して一週間が経ちました。色々書きたいし思うこともあるけど、去年のUK TOUR同様、ボロックスにツアーレポを書かせてもらう予定なのでそちらを是非読んで頂けたらなと思います。あとロードムービー的なDVDも発売する予定だから、楽しみにしといて!
そして先週土曜は帰国後の初ライブ。大阪は心斎橋SUNHALLでTHE DISASTER POINTS&BEASTpresentsの「BORN2RUN」に出演してきました!ええイベントでしたわ。楽しくバッチリやらせてもらいました。なんかね、アメリカで凄い距離を移動したからさ、大阪なんか楽勝やと思ってたけど、やっぱりそれなりに遠いと思う距離やったわ(笑)

DSC_0264

ライブ翌日はマジメにスタジオでリハーサル。12月に東名阪を一緒に回るフランスのバンド「LION'S LAW」とスプリットを出すため、来週レコーディング予定なANGER。相変わらず時間が足りないバンドだなと要所要所で感じる(笑)。それでも再始動しだしてもう3年以上経つんやね。


さて、次回ライブは10月22日に福岡、23日に長崎とやらせてもらいます。久しぶりの九州、めちゃくちゃ楽しみ!そして29日は新宿アンチノックでワンマンライブです。ヨシ加入後、初のワンマンライブ。ガッツリやらせてもらうので全国のBARMY ARMY集結よろしく!!
1471406912193