FB_IMG_1470664772279

どうも。KOSHIです。毎日暑いし眠いね。生きてるのが奇跡やわ。

FB_IMG_1472606541398

さて、遂に明日からUS TOURが始まります!!決定しているライブは15日間で8本!恐らくもう1本決まる予定なので9本になるかな?移動も宿泊するところも全て不安(笑)。でもとにかくライブはブッちぎる。絶対に名前を残してくる。アメリカ人の頭ん中にANGER FLARESの名前を残してくるよ。


あー。楽しみやなー...その前に入国できるかな(笑)
兄やんはどう考えても見た目堅気じゃないし、ボスは毛ないし、ヨシは目が死んでるしな...なんか落ち込んできたな。まともなん俺だけやな。せめて俺だけでも入国しよう。ライブできんけど。


帰国後、日本でのライブは9/24の大阪!!
さらにタフになって帰ってきたANGER FLARES、楽しみに待っててや!!みんなチェックよろしく!!

FB_IMG_1472651289602