どもチョップです!最近暑い日が続いて干からびそうです。
PUNK LIVES最高でしたね!
自分自身初参戦でしたがすごい熱気!
こんなステージでプレーしてるメンバーはすごく気持ちよさそうでしたね!プレー終了後口々にやべー、気持ちよかったー、たのしー、あちーetc…四者四様(笑)

image


image


image

PHOTO BY ヤマダカズチカ

ちなみにリブスで先行発売されたNewCDも好評で嬉しいっす!みんな、待っててくらたんすね!現体制になってからの初のオリジナル音源です!発売は8/14なんでBARMY ARMYは必ず買うように!GIMPFISTも超かっこいいでチェックだ!
image

ジャケがカッコイイんだわ!

リブス後はしばらく日本でライブはありません。9/1〜9/14のアメリカ西海岸ツアーに向け準備期間にはいります!
9/24大阪からになります!

image


そしてここ注目!!10/29は何の日?

そう!ANGER FLARES ONE LIVE@新宿ANTIKNOCK!!
この日を絶対忘れちゃあいけない!!
忘れないように10/29の語呂化しちゃいましょ!10/29=トオニク=トンニク=豚肉。強引すぎかな?とにかく忘れないように!!アメリカから帰ってきて一回りも二回りもデカくなった彼らを楽しみにしててください!
そしてBARMY ARMYもNEW CDを買って聴きこんでRAISE A FISTしてやりましょう!

image

最近ブログを読んでくれてる人たちに指どうなってるんすか?って質問されるんで今、こんな感じっす。相変わらずブスな指です。
image