FB_IMG_1469976646612


FB_IMG_1469976626401


FB_IMG_1469976660055


FB_IMG_1469976633200


FB_IMG_1469976653123


FB_IMG_1469976643117


FB_IMG_1469976656453

photo by ヤマダカズチカ

先週土曜は新宿ACBにて、PET presents「DEATH BOY DEATH GIRL FES」でした!出演バンドは普段、あまり一緒にライブすることのないバンドばかりでしたが、ハッキリ言ってめっちゃ楽しかったです(笑)。もっと怖いアウェイのライブ、体験してきてますから(笑)。ちょっと畑が違うだけで四の五の言うのダサいよね。言い訳にしか聞こえません。


しかしPETのライブ、感動しましたわ。あの景色、最高だった。バンド最高って思った。


バンド最高なんてさ、今まで何回も思ったことあるけど、何回思っても最高に気分良くなるんよね。バンド最高って、そう感じれる瞬間があるだけで俺、生きていける気がします。


image

さて、次回ライブは8/7、クラブチッタ川崎にて「PUNK LIVES! FESTIVAL 2016」に出演します!この夏最高のパンク祭り。パンク好きなヤツが集まる場所は此処。もう今週末やからね!まだチケット間に合うらしいから、購入してない方は急いでチェックよろしく!!