FB_IMG_1465914762855

どうもKOSHIです。眠すぎてひいてます。


さて、今年も半分が過ぎて俺の苦手な夏がきましたね。暑いのが嫌っていうより汗が嫌いなんよね。汗っている?汗なくなったらだいぶ夏を好きになれる気がするわ。2016年後半戦。ANGER FLARESは死ぬほど飛ばします!
まずは8月にクラブチッタ川崎でPUNK ROCK40th ANNIVERSARY「PUNK LIVES!FESTIVAL2016」に出演、9月には約2週間に及ぶUSツアーを決行、そして10月には新宿アンチノックで昨年のシェルター以来、二度目となるワンマンライブ!!...びっくりするぐらい濃くない?(笑)書いてて笑えるよね。そして年末にはニューアルバムのレコーディングを予定しております...売れっ子や。俺らは売れっ子やわ。売れてへんけど(笑)



やりたいからやる。バンドをする理由にそれ以外なにがあるんでしょうか。



FB_IMG_1467019222792

さて、後半戦一発目のライブはこれ!!本日、名古屋HUCK FINNにて「走らなアカン夜明けまで」!!俺この「走らなアカン夜明けまで」ってタイトルめちゃ好きっす。なんかやる気しか感じなくない?実際に夜明けまで走れって言われたらそれは断るけどさ(笑)


のんきにブログ書いてますが(のんきちゃうわ!)、そろそろ出発しないと遅刻です。朝早くにヒゲ剃るとさ、ライブ前にはうっすら生えてきてるよね(笑)。また剃らなあかんのよね。でもさ、ヒゲ自身は「必要」やと思って生えてくるわけやん?それを生えてきた瞬間に剃るて、人間てどんなけ勝手やねんて話でさ、しかも1日に二回もそ...


C'MON BARMY ARMY!!


7/2(土) 名古屋 HUCK FINN
[走らなアカン夜明けまで 名古屋激闘編]

w/ YOUTH ANTHEM, 凩kogarashi, DICE FOR LIGHTS,
デビルトムボーイ, カラシキ

DJ:ABE (OVER ROAD 65), HIDE (green edge/mede-rato),
MAD JOE (JUNGLE SLAP!!)

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1D)
(問) HUCKFINN 052-733-8347