最近内出血してた爪がとうとうとれてしまいました!痛いです!どもチョップです。
6/11は高円寺SHOWBOAT!!
約一ヶ月ぶりの ライブ。来ていただいたBARMY ARMYありがとうございました!
一ヶ月間隔が空いていたのでどうなんだろうと思ってはいたんですがそこはライブも酒の飲み方も安定のANGER FLARES!カマしてくれました!本当最高でした!
image


そしてちょっとした変化が…
YUICHIにいやんがサングラスを…
なかなかレアなのでは?
image


次回ANGERFLARESのライブはお待たせいたしました!6/18、一年ぶりの札幌CLUB COUNTER ACTIONです。札幌も高円寺のように盛り上げていくんで COME ON BARMY ARMY!!
image