FB_IMG_1454857015530

どうも。KOSHIです。原因不明の蕁麻疹が腕や背中に出てきて、一週間ほど怯えながら暮らしてました。痒いし気持ち悪いしさ。怖い。怖いわ。


FB_IMG_1465002972424

さて、明日は約一ヶ月振りとなるライブ。高円寺ShowBoatにてDJ ISHIKAWA presents「PUNKROBBER」に出演します!兄やんが「サブタイトルはブートストンプVSセセラギーズやな」と言うてたので、そらもうセセラギーズをギッタンギッタンにブチのめしてグッチャグチャにしたろうかなと思ってますが僕、クーちゃん大好きです。



IMG_20160608_120333

そして徐々にスケジュールも決まってきた西海岸ツアー!9月にミネアポリスで開催されるフェス、「LIVE&LOUD」よりスタート!去年、サポートアクトとして赤坂BLITZで共演したRANCIDのラーズのバンド、OLD FIRM CASUALSもこのフェスに出演と聞いてテンションMAXだぜぃ!みんな楽しみにしててや!ANGERがアメリカでバカウケしてるとこ絶対見せたるわ。


IMG_20160609_232539

新宿HODにてスペシャルな先輩方とパシャリ。気合い頂きました。


バーミーアーミー!!明日は高円寺に集合よろしく!!チケット予約は本日まで!!

6/11(土)高円寺ShowBoat
[PUNKROBBER]
w/ COCKNEY COCKS, RAISE A FLAG, THE SESELAGEES
DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(+1D)
(問) ShowBoat 03-3337-5745
TICKET RESERVATION
http://www.angerflares.co.uk/ticket