どうもYUICHIです。STAFFチョップがブログ書き出したんで俺も久々に(笑)

image


チョップ ※Facebookから拝借(笑)

昨年、MITSUが脱退してYOSHI加入と同時にチョップもやってきた。それから約半年、チョップを含む新体制のANGER FLARESもようやく固まってきたかな!バンドはメンバーだけじゃなくツアーを共にするSTAFFも含めてバンド。若干運転怖いけど最近は熟睡できるようになりました(笑) 会場で見かけたら声かけてあげてね!

ただいま新作リリースに向けて準備中!今回は英国のGIMP FISTとの4曲入りスプリットCD!あまり日本ではギンプフィストは知られてないと思うけどめっちゃカッコイイよ!ヨーロッパでは結構有名!レベリオンフェスティバルなんかにも出演してるスリーピースOi!ストリートパンクバンド!お互い新曲2曲づつを収録!ヨーロッパ盤は彼らの所属レーベルのサニーバスターズよりスプリットEPがリリースされる!ANGER FLARESは原点回帰を意識した渾身のシンガロングOi!を収録!6月末にはリリースできるかな? お楽しみに!

image


GIMP FISTのクリスと!ナイスガイ!

image

今年入って既に各地で13本のライブをやってきた!どこの会場にも毎回BARMY ARMYが駆けつけてくれる。もちろん今のANGER FLARESしか知らないやつ等も徐々に増えてきてる。俺らはいつだって自分たちのためにパンクロックをやってるけど、こうやって俺らのライブをいつも盛り上げてくれるBARMY ARMYにはほんと感謝してる!さっきの話じゃないけどSTAFF含めてバンドなら、BARMY ARMY含めてライブやねん。フロアもステージも壁なんかないんじゃい!と。そんな気持ちでやっとります。久々にブログ書いたから詰め込みすぎたけど、これからはマメに書くようにします(笑) とにかく10月にはワンマンも控えてるし海外ツアーも予定してる。ANGER FLARESはまだまだ突き進むんでBARMY ARMYよろしく!
image