ども初めまして遠征初っ端から車のドアに指を挟んでブスな指になったチョップです!
image

5/14高円寺showboat、5/15豊橋club knotに来てくれたBARMY ARMYありがとうございました!両日とも最高でした!!
5/14アンガーフレアーズとしては初のハコでしたがブチかましてきてます!
写真が物語ってる!!
image

PHOTO by カズチカ ヤマダ

この日はギターSHINJINさんの誕生日!
1463439800183

おめでとうございます!
そして打ち上げもメンバー全員最後まで残ってたとか(笑)次の日豊橋なのに…

エネルギーチャージ中
image


ライブ直前
image

やっぱ前を陣取るヨシ。自己主張半端ない(笑)

今のアンガーはノッてますよ!
image


そして次回のライブは一ヶ月ほど開きますが6/11高円寺showboat、6/18札幌カウンターアクションです!みなさんチェックおねがいしますよ!
image

image