1462779546286

どうも。コーシです。先週末はラフィンノーズ&ロリータ18号の「TAKE IT ALL」TOUR、大阪&名古屋と参戦させて頂き、両日共に最高の夜!ほんま来てくれたみんなありがとう!!数本ですが、このツアーに参加させてもらえたことに感謝します。と、同時に先輩にも「負けたくねーわ」という自分の気持ち、大切にしたいと思います!


DSC_0012

大阪キングコブラでのラフィンノーズ。ステージ横でガン見させてもらいました。特にキーヤンさんをガン見。やっぱスゲー。ハンパねーわ。

DSC_0020

本番前のヨシ。ヨシはすぐ一人でどっか行くから。一人ぼっちなヤツやわ。ヨシは。でもヨシは兄弟いるし友達もいっぱいいるし、一人っ子で友達の少ない俺のほうがほんまの1人ぼっ...



FB_IMG_1462781183570


FB_IMG_1462781186170

次回ライブは今週末のこの二本!!勿論バッチリブチかまします。
誰になんと言われようと俺はバンドをやり続ける。この世の中、やるヤツとやらないヤツの二通りしかいないのさ。

みんなチェックよろしく!!