FB_IMG_1458624906370

どうも。コウシです。昨晩の下北沢シェルター、「LEAGUE OF FAITH Vol.51」、楽しかったねー!!RAISE A FLAGとガチの2マン。最高に興奮しましたわ。家富さん、気合い入っててめっちゃカッコ良かった!!兄やんやボスがティーンエイジの頃、夢中になっていたのが分かった気がします。Oiってカッコ良い。Oiってカッコ良いよ。

FB_IMG_1458624930364


FB_IMG_1458624947418


FB_IMG_1458624895453


FB_IMG_1458624884148


FB_IMG_1458624897860


FB_IMG_1458624934540


FB_IMG_1458624943344

Photo by ヤマダカズチカ

FB_IMG_1458586735939

(画像はFacebookより引用)
打ち上げも楽しかったぜぃ。畳の居酒屋ってのも好きやけど、俺はハコ打ちも好き。去年の夏以来にUK SUBSのJET君に会えて嬉しかったし、鮫肌文殊さんと話せたのも嬉しかった。随分とライブハウスに夢がつまってる気がするんやけど、気のせいかね?まぁどっちにしろ俺が生きていくって決めた場所ですわ。

FB_IMG_1458624871130

この日もいましたOi兄弟。よく見るな(メンバーやからね)


1458654946181

さて、次回ライブは4/3に新宿ロフトで「A TRIBUTE TO THE GRIFFIN」のレコ発!!勿論THE AGE OF INNOCENCE、やります!みんな来てや!チェックよろしく!!


[ANGER FLARES GIGS 2016]

4/3(日) 新宿LOFT
4/10(日) 千葉LOOK
4/17(日) いわきSONIC IWAKI
5/1(日) 新宿LOFT or ACB 「KAPPUNK」
5/7(土) 大阪KING COBRA
5/8(日) 名古屋CLUB UPSET
5/14(土) 高円寺SHOW BOAT
5/15(日) 豊橋CLUB KNOT