1458395164261

どうも。KOSHIです。先日の大阪BRONZE、「STREET PUNK FROM FAR EAST」に来てくれたみんなありがとう!!2月の新宿ANTIKNOCKと同様、ガッツリ盛り上がって楽しかったわ!!共同企画したTHE DISASTER POINTS。彼らとなら何をしても怖くない。そんな感じがします。打ち上げも楽しくてANGERにしては珍しく深い時間まで残って飲みました。その代償に都内到着は昼過ぎ。そこからほぼ一睡もせずにスタジオでの新曲制作はちょっとしんどかった...体バッキバキです。


DSC_1228

Oi兄弟。二人合わせてOi歴四十年。シャツがちょっと被ったぐらいで動揺なんかしません。


FB_IMG_1456182378014

そして今日は下北沢SHELTERでRAISE A FLAGの「LEAGUE OF FAITH vol.51」。RAISE A FLAGと2マンライブ!!ガッツリ1時間やらせてもらいます。楽しみ過ぎる。ハッキリ言っていいライブができる気しかしません。来てくれるみんなよろしく!