1456060904740

どうも。KOSHIです。先週末は浜松G-SIDEで「RISE UP NIGHT」。久しぶりの浜松!!来てくれたみんなありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったぜぃ!!YOSHIが加入して三本目。少しずつハマってきた感じがして、叩いてて楽しかったわ。同じく新メンバーが入ったRADIOTSも最高カッコ良かったです。YOSHIYAさん相変わらずテンション高い!!(笑)。BEYOND HATEもFIVE NO RISKもカッコ良かった!メンツがいいライブはやっぱアガるわ。


DSC_1197

打ち上げ二次会は鶏唐ブギーで。何故か働き出す兄やん。レモンサワー出てくるの遅いて言うたらちょっと本気でへこんでました(笑)。そしてヨシは「楽しいから浜松に残る!」て言うので浜松において帰りました(笑)。うちのメンバーみんな元気過ぎ。


1450785393345

次回ライブは大阪で再びTHE DISASTER POINTSと「STREET PUNK FROM FAR EAST」!!この日もバッチリかましまっせ。チェックよろしく!!