1448115746024

どうも。KOSHIです。先週末は「WE STRIKE BACK」TOURで岡山&滋賀に行ってまいりました!両日共に最高の夜を過ごせたことに感謝です!ええライブしたわ。自分で言うのもアレやけどさ。ええライブした。ええライブしな美味しいお酒なんて飲めないでしょ?あの二日間、来てくれたみんなありがとう!

DSC_0989

岡山の打ち上げ。BULLET BALLETのセッキーさんが牡蠣を用意してくれてて、メンバーみんなむしゃぶりついてました!めっちゃくちゃ美味かった!スゲー量、食べたもん。枝豆食べるみたいなペースで食べたもん(笑)。セッキーさん、マジでありがとうございました!BULLET BALLET、ありがとうございました!グンすな!

DSC_0978

左から、辞めるオッサン。去年入ったオッサン。オッサン。


1448198636609

二日目の滋賀も最高やった!FUCKIN' JUNKIES、めちゃくちゃカッコ良かった!KIM、東狂アルゴリズムもシビれた!来てくれた地元の友達に会えたのも嬉しかったし、なんと言っても浜大津B-FLATが死ぬほど懐かしかった。滋賀、やっぱええな(笑)

received_789067041222757

FUCKIN' JUNKIESの西山君が撮ってくれた写真。俺めっちゃ素(笑)。ほんまありがとうございました!



「WE STRIKE BACK」TOURも残すところあと4本!なんかあっという間やね...悔いのないようにいきまっせ。今年一杯、突っ走ります!チェックよろしく!!



▶︎12/5(土) 足利ライブハウス大使館
w/ THE PRISONER, JESSY, イギリス人, BAD CLUTCH, Coke Aloha Sisters
<DJ>
ちょーすけ (足利ミラクルウーマン), ハマ (ロックンロールランデブー), 薔薇汚 (足利ミラクルウーマン)
OPEN / START 18:30
ADV¥2,500 / DOOR¥3,000 (+1D ¥500)
(問) 大使館 0284-44-0069

▶︎12/6(日) 仙台BIRDLAND
w/ THE PRISONER, STINK GASPERS, STRANGENESS, TIJUANA BROOKS
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV¥2,300 / DOOR¥2,800 (+1D)
イープラス http://eplus.jp
(問) BIRDLAND 022-223-7926

▶12/12(土) 下北沢SHELTER
[ANGER FLARES ONEMAN]
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500 (+1D)
イープラス http://eplus.jp/
ローソンチケット (L:73343)
(問)SHELTER 03-3466-7430
※入場者全員にUK TOURの模様を収録したオフショット満載DVDをプレゼント!!

▶12/20(日) 十三FANDANGO
w/ YOUTH ANTHEM, 凩kogarashi, BURL
OPEN 17:30 / START 17:30
ADV¥2,500 / DOOR¥2,800 (+1D)
(問) FANDANGO 06-6308-1621

▶ANGER FLARES TICKET RESERVATION
http://www.angerflares.co.uk/ticket