2-10

どうも。KOSHIです。先週末の横浜BAYSIS、来てくれたみんなありがとう!雨やのにね。濡れるのにね。ほんまありがとうね。打ち上げの鍋が美味しかったよ。みんなにもわけてあげたかったよ。嘘。

さて、今週末は土曜に岡山、日曜は滋賀でライブさせてもらいます。めーちゃーくーちゃー楽しみ!!一人でも待っててくれる人間がいるなら、それはもう幸せ以外の何物でもないよね!ANGER FLARESは絶対裏切りません。遊びにおいで!120パー本気でかまします。


●11/21(土) 岡山MO:GLA
[ANGER FLARES “WE STRIKE BACK” TOUR 2015]

w/ BULLET BALLET, carburettors, U'nderway

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500 (+1D)

(問)MO:GLA 086-235-3277



●11/22(日) 滋賀B-FLAT
[ANGER FLARES “WE STRIKE BACK” TOUR 2015]
[FUCKIN’ JUNKIES企画[Reality Freedom]

w/ FUCKIN' JUNKIES, QUESTION AND ANSWER, MALiCE PANiC, 東狂アルゴリズム, DJ都, KIM, NO ESCAPE, USE Me AGAIN, REJECT, REVENGE, 水谷ノブト, DJ DICK山北

※本公演はB-FLAT / HEAVENの2会場を使用します。

OPEN 13:30 / START 14:00
ADV¥2,500 / DOOR¥3,000 (+1D)

(問)B-FLAT 077-510-6330


FB_IMG_1447680972273

ミツ兄が脱退する?あー知らん知らん!そんなもんただの噂や!あんなアホみたいに飯ばっかり食うてヒマさえあればリーゼントにしてるような人...やべだいでくだだい(TT)


何はともあれ、ANGER FLARESはとまる気ナシやから。前しか見てません。立ち止まったり振り返ったり。そんなのも悪くないなと思うときがくるかもしれないけど、それは今じゃない。それは今じゃないんよ。ミツ兄もそれがわかってるんよ。その上での答えなんだと思います。


明日&明後日、岡山と滋賀で待っててや!チェックよろしく!!

FB_IMG_1447680948233