FB_IMG_1444713619520
どうも。KOSHIです(写真は兄やん)。先週末は豊橋CLUB KNOT、昨日はCLUB CITTA'川崎でライブでした!2本ともめちゃくちゃ楽しかった!来てくれたみんなありがとう!


FB_IMG_1444601740572
CLUB KNOTの楽屋にて。ボス&オキセ。...同世代にしか見えん。

1444478915132
CLUB KNOTでライブさせてもらうのは3回目。毎回スタッフが素晴らしいなって思います。ライブも楽しかった!共演したTHE DISASTER POINTSもSPREADも最強でした!漢!

FB_IMG_1444713630413

カッパンク!いつものチッタとは全然雰囲気が違った。

FB_IMG_1444713608594

真っ昼間!昼の12時半からみんなありがとう!

FB_IMG_1444713600632

兄やん&ボス。ボス&ボスともいう。Oi。

FB_IMG_1444713637739

ツーミー。かわじゃん。

FB_IMG_1444713615473

俺。吠えてる。吼えてる?漢字わからん。

Photo byはもちろんヤマダカズチカ。会うたびに戦場カメラマンみたいな風貌になっていってるけど大丈夫かな(笑)。いつも最高の写真をありがとう!


さて!「WE STRIKE BACK TOUR」もいよいよ中盤戦に突入!次回ライブは浜松にて「HAMAROCK'15」に出演!浜松でロックフェスなんて絶対に楽しいでしょ!あかんよ!みんな来なあかんよ!
FB_IMG_1444717724918

ANGER FLARESは2日目の25日に出演!チェックよろしく!!