FB_IMG_1444012624892


FB_IMG_1444012646992


FB_IMG_1444019526662

Photo by Onishi Takashi
どうも。KOSHIです。日曜は中野MOON STEPで「CLASH!CLASH!CLASH!」!めちゃくちゃ楽しかったー!笑いすぎて叫びすぎて、自分のライブ本番前に声かすれてました!全4バンド!最高でした!THE RODEOS、シビれたよ!これからもきっと色んなジャンルのバンドとライブやるやろうね。色々考えることもあるかもしれんけど、自分達の思うままに、気にせんとまっすぐ突き進めばいいと思います!PETはライブ中、必ず一回は爆笑します(笑)。ヨッコイさんが無敵過ぎる。おもろいのにカッコいいって、ズルいと思う!PETをただのチャラいバンドやとか思ってるパンクバンドの人達に言いたい。「間違ってると思います!」。マサルの兄貴も...カッコええよ(笑)。PETが最高にマッチしてる。ずっとずっと続けてほしいです。そしてTHE→CHINA WIFE MOTORSー!!泣く。もういつ見ても泣きそうになる。激シブ。ファンになってもう七年が経ちました。自分のやっているバンドが変わってもずっと変わらない関係でいてくれるチャイナのメンバーが僕は大好きです。今頃アメリカに着いてテキサスTボーンステーキを食らっているでしょう。アメリカツアー、バッチリかましてきて下さい!

DSC_0850
打ち上げにていつものツーショットいただきました。


DSC_0852
アニキとオヤジと。正直、落ち着く(笑)


received_758373730955903

Photo by あつかましーず
打ち上げ後。居酒屋前で。もう笑いすぎて腹筋破壊されましたわ。兄やんも俺も泣いてたしね(笑)。一日通して最高でした。関わってくれた皆さん、ありがとうございました。もっともっと。もっと楽しいことしたいね。


WE STRIKE BACK TOURも次で六本目!次回は10/10、豊橋CLUB KNOTで「PUNK AROUND THE WORLD」!!チェックよろしく!!
FB_IMG_1444110921846