FB_IMG_1440673007775

どうも!KOSHIです。雨で外出するのも億劫な今日この頃。なんつって、実は雨なんて全然気にしない僕です。子供の頃からそうでした。予定していたことが雨で中止になったりすると、「あぁ!?なめてんのか?雨なんか関係あるかい!決行や!」と1人で騒いでいました。皆さん、「気合い」という意味を勘違いして生きると僕みたいになるので注意しましょう。

しまった。また関係のない話をダラダラと書いてしまいました。俺が書きたかったのは明日発売されるBollocksのことです!Bollocks!!みんな読んでるか?手に取って読んどるのかね?日本に存在する唯一のパンクバンド紙媒体と言っても過言ではないでしょう。貴重。要するに貴重っちゅーことや。しかも今回はANGER FLARESインタビューに加え、UKツアーレポートも載っておりますので...俺が書いたんだよ(ボソッ)。表紙も神的2ショット!皆さん、是非手に取って読んで下さい。Amazonという存在が、雨という障害をただの哀愁ある景色にしてくれます。



1439064309974

そしてANGER FLARES。次回ライブは「CLASH!CLASH!CLASH!」in 中野MOON STEP。...あ、これ前回のブログでも書いてるね(笑)。いいのよ!何回書いても!来て欲しいんやから。あのね、ライブなんて沢山の人に見てもらってナンボな世界なんですよ。「客が少なくてもやることをやるだけや!客の数なんて関係ない!」とかさ、それ当たり前ですからね(笑)。しかもちょっとズレてると言うか、お客さんを集める努力をした結果、お客さんが少なかった時に言うならまだしも、集める努力もしてないのに最初から言うアホはどんなツラをしてらっしゃるのでしょうか?趣味でライブハウスのスケジュール埋めるのやめて下さいね。

ちょっと怖いかオレ?大丈夫!ライブ見に来てくれたら爆笑しながら叩いてるだけやから!しかもこの日は好きなバンドばかりなので、叩いてないときも爆笑してる可能性ありです(笑)


みんな来てや!チェックよろしく!