FB_IMG_1442801315083


FB_IMG_1442885344212


FB_IMG_1442801345721


FB_IMG_1442801079093


FB_IMG_1442895316096

Photo by ヤマダカズチカ

どうも。KOSHIです。先週末の新宿アンチノック、来てくれたみんな、出演して頂いたNO CUT、HOT&COOL、THE PRISONER。ありがとうございました!めーちゃーくーちゃー楽しかったね!トップのTHE PRISONERから沢山の人が来てくれてて、ちょっと感動しました。本当に本当に、ありがとうございました。


ライブ当日。ツーミーの兄貴は安定の二日酔い。ボスは「ギターマガジンを買いに行きたいんだ」と、高校生みたいなことを言い出す。兄やんは「英語っちゅーもんは毎日聞かな覚えられんねん」と急に熱弁(この人なんでも急)。俺は...二日酔いでした(笑)。


バンド最高。


FB_IMG_1442898773129

そしてアンチノックのライブから物販でも販売しております。ドイツのRANDALE RECORDSよりリリースされたANGER FLARESベストLP『KEEPS ON BURNING』!LPでも買ってくれる人結構いるんやね!アンチノックでいきなりガッツリ売れてました!ありがとう!欲しい人は早めにゲットしてね!


1439064309974

そしてそして次回のライブはコレ。中野MOON STEPで「CLASH!CLASH!CLASH!」!...俺企画だよ(ボソ)
楽しみだ!そして誰よりも来てくれるみんなを楽しませます。やったんぞー。


最高の4バンドでお届けします!チェックよろしく!!