DSC_0826

どうも。KOSHIです。写真はたまたま高速のサービスエリアで見かけた不良二人です。ニヤニヤしながらこっちを見ていたので、気付かないフリをして足早に通り過ぎました。物騒やわ。世の中は物騒なことで溢れかえってる。せめてANGER FLARESの音で、少しでもみんなを幸せにしたいよ(あんまり思ってない)


FB_IMG_1442223630033

はい。今週日曜はコレ!!「WE STRIKE BACK」tour in新宿アンチノック!!「STAY PUNK FESTA2015」!!
色んな事情がありまして、主旨もメンツもガラリと変更になりましたが、ライブをやるってことに変わりはないので(笑)。それはイコール、シビレるライブをブッ込んでみんなで騒ごうってこと。


ANGER FLARESは裏切りません。


日曜、アンチノック!よろしく!!


IMG_20150913_030732

先週の名古屋でのライブ後。俺&マサト氏。この写真、嬉しすぎて色んな人に見せまくってます(笑)
人って生きてたらいいことあるよね~。人生は楽しんだ人の勝ちです。まあ俺は今んところ、「悔しい」って思うことのほうが多い人生を送ってますが。「負けたくない」とか「悔しい」とかさ。他人からしたら「なんかしんどそうな人生やね」と思われるかもしれないけど、まーしゃあないよね。俺、昔からずっとそうやもん(笑)。でも、矛盾してるけど、悔しくても楽しい瞬間ってあるからね。それは多分、諦めてなかったり、満足はしてないけど納得してる人生を送っているからだろうね。



年末まで続くツアー。みんな来てね。どっかで会おうや!


ANGER FLARES New Album
“WE STRIKE BACK” Release Tour 2015

9/5(土) 大阪 CLAPPER (問) 06-6213-6331
9/6(日) 名古屋 HUCKFINN (問) 052-733-8347
9/12(日) 名古屋 RED DRAGON (問) 052-261-5007
9/20(日) 新宿 ANTIKNOCK (問) 03-3350-5670
10/4(日) 中野 MOONSTEP (問) 03-3380-7739
10/10(土) 豊橋 CLUB KNOT (問) 0532-57-3655
10/12(祝) CLUB CITTA' 川崎 (問) 044-246-8888
10/25(日) 浜松 窓枠 (問) 053-451-3035
11/14(土) 横浜 BAYSIS (問) 045-227-5528
11/21(土) 岡山 MO:GLA (問) 086-235-3277
11/22(日) 滋賀 B-FLAT (問) 077-510-6330
12/5(土) 足利 大使館 (問) 0284-44-0069
12/6(日) 仙台 BIRDLAND (問) 022-223-7926
12/12(土) 下北沢 SHELTER “ワンマン” (問) 03-3466-7430
12/20(日) 十三FANDANGO (問) 06-6308-1621