image

どうも。毎日激ねむのKOSHIです。

本日!!9月2日にAAレコードより3rd.ALBUM「WE STRIKE BACK」が発売されます!みんな!バッチリゲットして今週末から始まるツアーに来てちょうだい!!何回も言うてるけど、自信作ですから。まぁ自信なかったらそもそも出さないけどさ。レコーディングが終わったあと、音源を持ち帰って自宅で聴きながらメンバーに「なんか、めっちゃ良くない?」なんてラインをしてしまうアルバムって、素敵やん?(笑)。素敵なんですよ。3rd.ALBUM。マジメに。

ANGER FLARES
New Album
"WE STRIKE BACK"
2015.9.2 ON SALE!!
AA-031/10songs/¥2000+TAX

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=TBwgvN0aeTw


FB_IMG_1441119736526

そしてそして。昨日は兄やんと二人でラジオ収録に行ってまいりました。2ndアルバム発売のときも出演させて頂いたラジオ日本の「ROCK RUSH RADIO」です!チェックよろしく!!みんな聴いてや!


【RADIO出演情報】

ANGER FLARESがいつもお世話になっている『ROCK RUSH RADIO』にYUICHI & KOSHIが出演!要チェック!

ラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』
AM 1422khz
放送日:9/10(木) 24:30〜26:00
http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-index-1.html