FB_IMG_1437894935452 どうも。お久なKOSHIです。UKツアー&クラブチッタ終わりからバタバタでして、いつの間にか8月も末。夏も終わりやね~。俺は夏より秋が好きなもんで、別に寂しくもないけどね。根暗やしさ。暑すぎたり明る過ぎるとさ、もう怖いわ。怖い。


ANGER FLARESのニューアルバム、もうみんな予約してくれたかな?明日の新宿ロフトでは先行発売するから、まだ予約してない方はバッチリゲットして帰ってな!ちなみにメンバーも明日ゲットする予定ですので(笑)。楽しみ~♪そして現在配布されているFOLLOW UPにインタビュー、来月発売されるBollocksにはインタビュー&UKツアーレポが載ってます!UKツアーレポは俺が書かせてもらったんですが、思ったより長編になりまして、2号をまたぐという大作に(笑)。だからみんな、来月号とその次のも買って読んでな!面白いから!


では明日、新宿ロフトで待ってます!!高円寺の阿波おどりは今日だけにしましょう(笑)

よろしく!!

FB_IMG_1439213814931