FB_IMG_1439267715122

photo by カズチカ

どうも、シンジンです。UKツアー&クラブチッタを終え、燃え尽き症候群と時差ボケでしばらく体調不良が続いておりました(笑)。最近ようやく本調子に戻りつつあります。

7/29の出発から8/8の帰国、そして8/9のクラブチッタ。改めて素晴らしい体験をしてきたんだなと思います。
印象的だったのは初日のロンドン。ユウイチとカムデンマーケット(日本で言えば竹下通りか?)を歩いていた時、何人ものパンクス&スキンズが、お前達アンガーフレアーズだろ?俺は日本のoi!が大好きなんだ。と声を掛けてきた事。
ライブはバーミンガム。少し危ない場所らしく、ワルそうなオールドスキンズが
大集合。もの凄い盛り上がり。

最終日のレベリオンフェスティバルは圧倒的だった。ブラックプールの街がパンクス、スキンズで溢れいて、会場に着いた時は鳥肌モン。俺達は2番目に広いステージで演奏させてもらったんだけれど、日本から来たバンドって事で注目されていたらしく、フロアはパンパン。
ツアーの集大成、そしてお世話になったフィッシュ、アント、ジェイソンへの感謝の気持ちを込め全力で演らせてもらいました!

UKツアーの詳細は9月発売の某パンクマガジン(もう何だか分かるよね笑)にコーシ先生執筆により掲載されます。
こちらも要チェックで!

そして帰国後のクラブチッタ。噂のパンクマガジン、ボロックス3周年イベント。
アンガーフレアーズを楽しみに待っていてくれた皆さんどうもありがとう!メンバー全員体はボロボロでしたが(笑)大先輩達に負けない位の良いステージだったと思ってます。そしてユウイチ編集長、ホントにおめでとう!


さて、そろそろまた次へ進む為に反撃モードにシフトチェンジしなければ。
8/30は新宿ロフト。そして9/2はニューアルバム[WE STRIKE BACK]発売。9/5からまた各地でツアーが始まります。まだまだこれから。攻めるのみだ!


ANGER FLARES New Album
“WE STRIKE BACK” Release Tour 2015

9/5(土) 大阪 CLAPPER (問) 06-6213-6331
9/6(日) 名古屋 HUCKFINN (問) 052-733-8347
9/12(日) 名古屋 RED DRAGON (問) 052-261-5007
9/20(日) 新宿 ANTIKNOCK (問) 03-3350-5670
10/4(日) 中野 MOONSTEP (問) 03-3380-7739
10/10(土) 豊橋 CLUB KNOT (問) 0532-57-3655
10/12(祝) CLUB CITTA' 川崎 (問) 044-246-8888
10/25(日) 浜松 窓枠 (問) 053-451-3035
11/14(土) 横浜 BAYSIS (問) 045-227-5528
11/21(土) 岡山 MO:GLA (問) 086-235-3277
11/22(日) 滋賀 B-FLAT (問) 077-510-6330
12/5(土) 足利 大使館 (問) 0284-44-0069
12/6(日) 仙台 BIRDLAND (問) 022-223-7926
12/12(土) 下北沢 SHELTER “ワンマン” (問) 03-3466-7430
12/20(日) 十三FANDANGO (問) 06-6308-1621