FB_IMG_1437894940156


FB_IMG_1437894919303


FB_IMG_1437894927539


FB_IMG_1437894899819


received_871258332959454


FB_IMG_1437894935452


FB_IMG_1437895126817


FB_IMG_1437895130067


FB_IMG_1437894977783

photo by ヤマダカズチカ

どうも。コウシです。ネットでANGERを検索すると、たまに「ANGER FLARES コシ」て出てくるけど、これはどう考えても俺のことやんね?ここで言うとくけど俺はコウシだよ。コシてさ、俺うどんちゃうからな。


土曜の新宿ロフト、STAY PUNKツーマン!来てくれたみんなありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったね。写真見ても分かる通り、俺らもみんなもクソカッコ良かった!全力でぶつかってきてくれてありがとう!!俺も勿論全力でいったよ。全力っつーか、ペース配分ミスって途中でバテたけどね(笑)。でもすぐ復活!兄やんの長めのMCに救われました。しかしまぁ、楽しかった。最高のテンションでUKツアーに出ることができます!


見せてくるよ。ANGER FLARESのライブ。国が違ったって関係ないしね。国が違うからって俺ドラムが上手く叩けるわけでもないし、兄やんが急に痩せるわけでもないしさ。そんなもんどこでも一緒やん?いつものANGER見せて死ぬほど拳上げさせたるよ!心配なんは飯だけ!美味い飯があるのか...ミツ兄の機嫌が...ミツ兄の機嫌だけが、不安じゃけん...


とにかく!!次に日本のみんなに会えるのは8/9、クラブチッタ川崎!!UK帰りのANGER FLARES、見ないで夏は終われんやろ!!


よろしく!!

FB_IMG_1437975315317

2015.8/9 (日) CLUB CITTA' 川崎
『NEVER MIND THE BOLLOCKS』
〜Bollocks 3rd Anniversary〜


〈出演〉
⚫︎LAUGHIN'NOSE
⚫︎THE STAR CLUB
⚫︎SA
⚫︎THE RYDERS
⚫︎ニューロティカ
⚫︎ロリータ18号
⚫︎JUNIOR
⚫︎RADIOTS
⚫︎BALZAC
⚫︎OLEDICKFOGGY
⚫︎EXTINCT GOVERNMENT
⚫︎THE PRISONER
⚫︎HAT TRICKERS
⚫︎ANGER FLARES

〈DJ〉
⚫︎岩田美生 (The STRUMMERS)
⚫︎まちゃまちゃ
⚫︎DADDY-O-NOV
⚫︎鮫肌文殊
⚫︎OKADA (ORIGINAL JOHN)

開場11:30 開演12:30
ADV ¥3,800 (D別)

〈チケット絶賛発売中!〉
⚫︎ローソンチケット (L:71038) l-tike.com
⚫チケットぴあ (P:264-962) ticket.pia.jp 
⚫イープラス http://eplus.jp

当日会場にて限定イベントTシャツを販売致します!サイズ:XS / S / M / L 価格:¥2,500 お見逃しなく!

NEVER MIND THE BOLLOCKS
www.bollocks-mag.com/event

7/10発売のBollocks(No.020)に「NEVER MIND THE BOLLOCKS」特集掲載!要チェック!
www.bollocks-mag.com