FB_IMG_1432543025978

どうもKOSHIです。明日やで!!みんな、明日!!STAY PUNK-番外編-!!去年も番外編とかあったような気がするけど、気にしたらあかんよ!番外編なんて何回やってもええんやで!! だからみんなも何回来てもええんやで!!


普段、腹にたまってるもん、俺らのライブでブチまけてくれたらいいのよ!アホくさい、腹立つこと全部、拳上げて「クソッタレ」て叫びに来てくれたらいいの。なんでも受け止めるよ。全部受け止める。なんならドラムセットに突っ込んできてくれてもいいよ!俺キレるけどさ!


冗談じゃなくてさ、皆で騒いで美味いビール飲もうや。つっても、酒なんてオマケやから、飲まんでもいいんやけどな。シラフでもライブで酔わしたる。


よろしく。


2015.7.25 (土) 新宿 LOFT
[STAY PUNK番外編]


THE PRISONER × ANGER FLARES
完全ツーマン

入場者先着300名様に未発表カップリングCDプレゼント!

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1D)
(問) LOFT 03-5272-0382

チケット予約受付中!
http://www.angerflares.co.uk/ticket

THE PRISONER Official Site
http://villainyprisonrecords.com

ANGER FLARES Official Site
http://www.angerflares.co.uk

‪#‎angerflares‬ ‪#‎theprisoner‬ ‪#‎staypunk‬



繧サ繝ャ繧ッ繝・DSC_053010