FB_IMG_1436878874341

Photo by KAZUCHIKA
どうもどうも。コウシです。ニューアルバムのレコーディング、各パートの録りは全て終わりまして、残すはMIX&MASTARINGのみ。すんげーいいのができたと思います!とりあえず俺は好き。めっちゃ好き。まぁ厳密に言うとまだ完成してないし、全曲通して聴いてないんやけどさ。絶対いいのができると確信しています。


FB_IMG_1436878863881

最終日、コーラス録りにはシンジさん(EXTINCT GOVERNMENT)&潤一郎さん(THE PRISONER)に参加して頂いて、最強度120%超え。潤一郎さん、やっぱスゲーわ。ちょっとへッドホンの付け方がわからなかったみたいですが、マジで感動しました。遅い時間までほんとありがとうございましたm(__)m
コーラス録りの最中も限界の波が何度か押し寄せたのか、ボスが少し遠くを見つめる瞬間がありました。でも僕はもうそんな風景にも慣れっこです。もしかしたら、本当にボスにしか見えていない「何か」が見えているのかもしれません。言い過ぎました怒られます。

IMG_9295

今回、録ってくれたオサムの旦那。男前や。ギターもレコーディングも男前。めっちゃくちゃ気持ち良くプレイできました。ありがとうございましたm(__)m


DSC_0535
レコーディング終了後はスタジオで衣装に着替え、そのまま撮影へ突入。スケジュールハード過ぎ(笑)。完全に売れっ子や。ビートルズレベルや。言い過ぎました怒られる。こちらもいいのが撮れたと思います。カズチカいつもありがとう!UKツアーもよろしくな!メンバーの寝顔とか撮ったらあかんで。ミツ兄とかヨダレ垂れてるかもしれんしな。あかんよ。あかん。


さて、レコーディング作業はまだ続きますが、気持ちは25日のツーマンに向けて燃えはじめております。なんか久しぶりやんね?プリズナーとのライブ。それがツーマンなんて。カッコええな~俺ら(笑)。チェックよろしく!!
FB_IMG_1432543025978