ライダーズと共に5/16名古屋タイニーセブン、5/17大阪キングコブラと廻って来ました。

11063892_682016398597244_8919119586120021459_n


先ずは名古屋。ライダーズと完全2マン。久しぶりの1時間ステージ。激アツ!あっという間だった。沢山のご来場ありがとうございました。次は秋頃に行けると思うのでまたよろしくお願いします!


タイニーで打ち上げをし、伝説の宿「長楽」へ。まだまだ続くパンク地獄。今回はライダーズと同室。全員で雑魚寝。結局朝4時頃まで呑んでたな。楽しかった。みんな最高だ!

11214022_680633848735499_3508617450239013645_n


昼に大阪へ出発。キングコブラへ。着くとちょうどコロボックルズのリハ始まりだった。初めて観たんだけど、あまりの楽曲の良さと演奏のカッコ良さに衝撃を受けた。音楽を聴いて鳥肌がたったのなんて何年振りだろう。

11225257_682016415263909_595640454322413880_n


開場と共に満員のキングコブラ。大阪パンクスも激アツ!最高のパンク地獄週末を締めくくる事が出来ました!本当にありがとうございました!大阪もまた秋頃に行けると思います!


ライブ終了後は東京へトンボ帰り。名神、東名、圏央道をぶっ飛ばし朝6時に帰宅。そしてそのまま現場へ。これがホントの地獄でしたわ…。


さて、次は5/30(土)高円寺ミッションズ!東京及び近郊のパンクスの皆、集合よろしくお願いします!